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横城郡・麹醇堂・文化財団、「横城韓牛祭りの活性化」に向け業務協約
【横城聯合ニュース】キム・ヨンイン記者=江原道・横城郡と横城文化財団、麹醇堂(クッスンダン)は、24日、横城韓牛祭りの活性化に向けて公式スポンサー業務協約を締結した。
麹醇堂は、今回の協約を通じ、主力製品である百歳酒とマッコリなどに祭りの情報が書かれたラベルを貼り、祭りのPRに協力する。
また、企業の公式SNSと各種のオンライン・オフライン広報モールを通じ、祭りの情報を共有する計画だ。
横城郡と横城文化財団は、麹醇堂と共同発展に向けて祭りのホームページをはじめ、様々なマスコミを通じた広報とイベントプログラムなどで協力していく方針だ。
一方、第16回の横城祭りは新型コロナウィルス感染拡大の影響で非対面オンライン祭りに転換した。
横城韓牛と農産物の消費促進、ポストコロナに備えた新たなモデルを構築するため、従来の5日間の日程を延長して今年10月15日から30日まで16日間開催する予定だ。
kimyi@yna.co.kr
<著作権者(c)聨合ニュース。無断転載・再配布禁止。>
原文記事
出所:聨合ニュース(2020.8.24)
**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。
作成日
2020.08.28
ヒット
341
聨合ニュースによると、
麹醇堂は、今回の協約を通じ、主力製品である百歳酒とマッコリなどに祭りの情報が書かれたラベルを貼り、祭りのPRに協力する。
また、企業の公式SNSと各種のオンライン・オフライン広報モールを通じ、祭りの情報を共有する計画だ。
横城郡と横城文化財団は、麹醇堂と共同発展に向けて祭りのホームページをはじめ、様々なマスコミを通じた広報とイベントプログラムなどで協力していく方針だ。
一方、第16回の横城祭りは新型コロナウィルス感染拡大の影響で非対面オンライン祭りに転換した。
横城韓牛と農産物の消費促進、ポストコロナに備えた新たなモデルを構築するため、従来の5日間の日程を延長して今年10月15日から30日まで16日間開催する予定だ。
kimyi@yna.co.kr
<著作権者(c)聨合ニュース。無断転載・再配布禁止。>
原文記事
出所:聨合ニュース(2020.8.24)
**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。