本文ショートカット メインメニューのショートカット

ニュース·イベント

  • Home
  • ニュース
  • ニュース·イベント
2020釜山国際広告祭が8月20日に開幕 テーマは「re:ad」
作成日
2020.02.20
ヒット
350
聨合ニュースによると、



【釜山=聯合ニュース】イ・ゾンミン記者 = 2020釜山国際広告祭(AD STARS 2020)が8月20日から4日間釜山ベクスコなど海雲台一帯で開かれる。

釜山国際広告祭の組織委員会によると、20日に開かれた2020年度定期総会でこのような事業計画と予算案を審議・確定したことを19日に明らかにした。

今年は8月20日に開幕し釜山べクスコと海雲台一帯で開催される。

テーマは広告を考え直し(re-think)、再定義し(re-define)、新たにデザインする(re-design)という意味で「re:ad」に決めた。

急変する企業広告の形式変化や個人も広告を配信するデジタル時代を迎えて、従来の定義を考え直すという趣旨だ。

テーマ展では国内外の様々なキャンペーンを紹介、広告のポジティブな社会的役割を発表する。

コンファレンスでは今年のテーマ「re:ad」についてトークコンサートと専門家ワークショップを開く予定だ。

ljm703@yna.co.kr

<著作権者(c)聨合ニュース。無断転載・再配布禁止。>



原文記事
出所:聨合ニュース(2020.2.19)

**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。