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釜山市、中小企業に非対面海外マーケティングを支援
作成日
2020.09.17
ヒット
312

聨合ニュースによると、


【釜山聯合ニュース】オ・スヒ記者=釜山市によると、最近、非常経済タスクフォースを設置し、全ての海外マーケティングを非対面に転換して9月を非対面海外マーケティング期間として集中的に運営することを7日明らかにした。

同市は今月中に環境にやさしい造船機材の輸出オンライン相談会、インド大手オンラインモールへの入店画オンライン相談会、アセアンバイヤーオンライン相談会、山東省進出オンライン相談会、アジア・太平洋オンライン海洋展示会などを行う。

今回の海外オンラインマーケティングを通じて、釜山地域の企業165社が100のバイヤーと輸出相談が行われると釜山市は期待している。

また、海外バイヤーが実物を見て相談できない短所を補うため、相談会の前にサンプルと詳細資料をあらかじめ発送して、参加企業の規模も対面貿易使節団より拡大する予定だ。

オンライン展示会の効果を高めるため、動画とカタログ制作も支援する。

10月からは新北方オンライン相談会と欧州機械類オンライン相談会、CESオンライン展示会、革新技術企業オンラインロードショー、アセアン国家知識サービス交流会なども開催する。

osh9981@yna.co.kr

<著作権者(c)聨合ニュース。無断転載・再配布禁止。>



原文記事
出所:聨合ニュース(2020.9.7)

**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。