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全北道、オンラインマーケティングでインド・東南アジアを攻略
作成日
2020.10.15
ヒット
296

聨合ニュースによると、


【全州聯合ニュース】チェ・ヨンス記者=全北道によると、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた道内企業の海外市場開拓のため、オンラインマーケティングを積極的に支援することを7日に明らかにした。

道はインド市場の開拓のため、通販番組や海外インフルエンサーを活用したプラットフォームマーケティングを10月から展開する。

道と9社は、インドの通販番組の放映権を確保し、SNSマーケティングに向けたPR動画を製作している。

全北道は、中国と東南アジア市場攻略のために海外バイヤー24社が参加するオンライン相談会も11月に2回開催する計画だ。

これとともに、海外オンラインマーケティングのため、コンテンツの製作費用も1社当たり500万ウォンまで支援する方針だ。

これはYouTubeやフェイスブックなど超大型プラットフォームなどを搭載する外国語PR動画、インフルエンサーコンテンツ、ウェブドラマ・ドキュメンタリーなどのコンテンツを確保するためのものだ。

ナ・ソクフン全北道雇用経済本部長は、「新型コロナウイルスの影響を受けた海外市場をオンラインマーケティングで開拓し、中小企業の輸出チャンスを拡大するように積極的に支援する計画」と説明した。

kan@yna.co.kr

<著作権者(c)聨合ニュース。無断転載・再配布禁止。>



原文記事
出所:聨合ニュース(2020.10.7)

**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。